書けば叶う | 1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

自分と向き合い、自分の未来を自分で決めていく、魔法の手帖術

こんにちは。

 

 

 

魔法の手帖術インストラクター

やまざきゆかりです。

 

 

 

子ども優先で自分のことを

後回しにしていませんか?

 

15分書くだけで

 

ママが自分らしさを取り戻す

 

魔法の手帖術

個別体験会の募集はじめます〜

 

 

▼こちらから

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/27542/2/?iamame65

 

 

 

時間、場所、お金

自分よりも子どもが優先。

 

 

 

そりゃ、

子どもの幸せを考えたら

子ども優先になるのは

仕方ないよねー

 

と、思っていました

私も。

 

 

 

 

子どもの笑顔がみたい

子どもの夢を叶えたい

子どもとの時間を大切にしたい

 

 

 

本当に心から願うなら

 

 

いつもママが笑顔で

ママが夢を持って

ママ自身の時間を楽しんでいる

 

 

ママが自分らしくいることが

 

子どもの幸せに繋がると

今は実感しています。

 

 

何が変わったら

そうなるの?ってことを

個別体験会でお伝えしてます。

 

 

 

お話しできることを

楽しみにしています♪

 

昨日学校の敷地内で見つけたヨツバ

 

 

 

 

魔法の手帖術は誰でも

 

未来を決めることで

夢を叶えれる

 

まさに魔法です♪

 

 

 

私がここ半年で叶えたのは

 

・会社を退職する

・欲しかったものを手に入れた

・良いお店でお祝いができた

・会いたい人に会えた

・受けたい講義を受けれた

などなど

 

 

 

子どもとは

・ゆっくり朝食をとる

・大きなお風呂に入る

・プチトリップする

 

 

そして

・子どもに友達ができて笑顔♡

 私も嬉しくて笑顔♪

ってことも

 

手帖に書いて叶えてます。

(息子くんは友達ができない

と悩んでたので)

 

 

 

 

ちっちゃなことでも

あきらめたら

それまで。

 

 

心に思ったことは

全て叶えてOK!

 

 

 

まずはママが自分らしくあることを

 

1日5分の手帖時間で

取り戻してあげましょう♪

 

 

 

 

昨日は地元石川県にある

金劔宮へおまいりに。

 

image

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます!