久しぶりに、セッション | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!


犬の問題行動に悩む飼い主さ〜〜ん
セッションも受付中ですよ〜ラブ
そして、11月にはMasumiさんも来日されまーす
何度も言ってますが
犬飼ってる人、1度はセミナー行って下さい。
義務ればいーのになぁとか思いまする。。

はい!
飼育放棄のF・ブルドッグ。
男の人にめっちゃ噛み付きます。
そして、フォスターのお母ちゃん命ゲロー
ストーカー、、、所有権かーさん、、、
お父さん部屋に来るだけで
ガウる、ガン付け、ロックオ〜〜ンニヒヒ雷雷
息子さんにもです、ハイ。。

セッションでは飼い主さんに
何度も何度も練習して頂きます。
練習!?というのかな、、、
分かるまで、何度でもグッ
犬も人間も、身に染みるまで、、、
癖なんですよね。

先生すごーい、さすが、じゃなくて
飼い主さんにやってもらう、
見てもらう、
心理を読んで、
観察してもらわねばならんので
別に魔法使ってるわけじゃないし、
それを素直にそのまま受け入れて貰えれば
と思うわけですOK

どんな時でも
人間にとっての問題行動は
犬の本能でありますが、
時にはそれが犬にとっては
しんどいんです。。


しんどいワンコ、ここにも、、、ちゅー
T・プーは元々興奮症のワンコ。
よく吠えてる姿や
ガウってる姿見た事ございませんかねぇニヒヒキラキラ

この子もめーーーーっちゃ、興奮。
私家上がった瞬間から、
全てのプレッシャーがドォーン!
しんどいよね、、、
身体、、、もやもや

常に監視!ストーカー!寝れない!
全部コントロールしたい!

フレブルの子もそうです。
噛むってコントロールですからね。

犬に護らせちゃダメアセアセアセアセ

はい、楽になってもらいましたよウインクキラキラ


上がりっぱなしの尻尾は垂れましたしぃ〜
男の人が近付くだけでガウって
目線外せなかったフレブルも、
楽になったーーーハート
もう、しゃーせんアセアセって心理に
落ちている笑。

犬に護らせる、やらせる、
ではなく、飼い主さんが
護ってあげて下さいねルンルン

セッションのお申込みは下矢印
スマホ07054574864
メールkou-ashley-ray.kanrishi0830@docomo.ne.jp

    E&M関根まで