子猫里親募集終了 | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!


先日募集したメイさん😻
無事正式譲渡契約済みました!
ムギちゃんになりましたハート

ありがとうございましたキラキラ

貼り紙もしてましたが、
お礼と破棄の連絡をしましたが
皆さん口を揃えて、良かったですねラブラブ
おめでとうございます㊗️と
嬉しいお言葉を頂きました(T ^ T)

貼らせて頂ける事もそうですが、
このように嬉しいお言葉を頂けると
更にジワ〜〜ンとえーん

皆さんのご協力なしでは
保護活動やっていられません!!!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

メイはかなりの幸せ者になってます!!
安心して、体調崩しそうです笑。