犬の座学 | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

1年過ぎちゃった、、、

去年は色々バタバタの年でした。
って、もう今年も終わるやないかぃガーン

シッティング、トレーニング料金改定致しました。


フライヤー も新しくキラキラキラキラ
心機一転です。

さて、インスタには犬のコラムを掲載中です。
https://www.instagram.com/eandmpetservice

私がやっているのは、
犬のトレーニング、方法、やり方、テクニックではございません!

飼い主さんに犬を学んで貰います。
板金屋じゃないんでね、

直すとか、飼い主が楽にって道は無いんですよ〜

今一度、犬との関係を見直すニヤニヤ

これにつきますよ。

道具の使い方などは説明しますけど、

まー間違ったやり方なら

虐待にもなりかねないので、

セッション受けた人が全て道具を使えるってものでもございませんウインク

装着すると、一瞬犬が変わったように見えますけど

それは幻www

飼い主が変わらないんじゃ

犬も変わりませんからね。

そんで、しんどいのはいつも犬ですよー。

引っ張られて大変って聞きますけども

引っ張ってる犬の身体の負担て

考えた事あります〜!?

そこですよ。

座学、トリマーさんや、トレーナーさん、獣医さんなど

犬に携わるお仕事をしている方々も受講して頂けます。

犬を学ぼう!
3名さま〜   お一人3500円
お誘い合わせて来るも良し

取り敢えずエントリーして人数揃ったらやるも良し

07054574864
メールかお電話にて受付中です。