犬のコントロール | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

いつも仕事が多い地区で、
なんだかスッゲー心にグッとくる
ポスター貼ってあったデレデレ
{7783F0E7-B4FA-438C-83E0-F3D22A856D20}

これこれこれ!
オフリードの人、沢山いるんだけど、
まぁまぁ人も多い公園なので、
そして私が扱ってる犬達は
人もダメな子もいれば
犬もダメな子もいる。
挨拶、トモダチ、とか言いますけど
犬ってそんなもの必要ないんですが、、、
まぁそこら辺は飼い主次第ですがチーン

この最初の一文!!
犬が制御出来る人が散歩しましょう笑。
朝から笑ってまった笑。
すっごい鋭く突いてると思う‼️
そして、無駄に人や犬に近づけさせない!
これも鉄則ですなキラキラ

ほんっとに多い!!
近付けて来る人ムキー
あとはフレックスのリード
使ってもよいですが、
人が多いところとか
道路の歩道とかはやめましょう〜滝汗
はっきり言って、迷惑でーす口笛
基本のキが出来てない人本当にいるんだよなぁ

拍手したくなるようなポスターでしたわラブ
皆さん肝に命じてくだされ
まー関心無い人は
こーゆー情報にすら触れてないと思うので
残念ですがぁ〜〜ガーン

{D4CCAEB5-2986-4273-8A34-59163E440575}

みんなの事を考えてお散歩させよーうお願い
今日も気持ちの良い朝でしたラブ

今月はセッションがたくさんびっくり
頑張りまーす
kou-ashley-ray.kanrishi0830★docomo.ne.jp
どんな些細な事でもご相談下さい!
お待ちしてまーすラブ