またまたまた〜〜 | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

おさぼりんこニヒヒ笑。
いや、、、
シッター侮ることなかれ笑
夏は繁忙期プラス
暑くて暑くて溶けてましたアセアセアセアセ

やっと涼しくなってきましたねぇ〜
ちゃーんと犬とも、、
{0995FCCE-6960-4C62-8018-D92A4E0EF9D1}

こうして、
あっ、いやいやいや滝汗
{6D5BA3FD-AC1A-4CE9-B81F-E25A6AC62601}

こうして〜〜、、、って
ダルダルですわ笑

ちゃんとセッションもしてましたよ!!!
{06B9709C-367E-4F51-B0BB-FF6A6134E7FC}

{5FC2950C-23AB-41DC-BA86-7FB95D458E77}

{3D6E4DF8-33ED-4670-BC3E-893880D6B367}

{9A75278D-F729-44E1-A770-E71B43E59302}

{D77DA84D-508F-4E06-9440-0C08A461D477}

って、変なのはお気にせずwww

皆さん、シーザーもMasumiさんも
知らない方多いんですけれども、
ちゃんと説明してあげると
なるほど〜〜キラキラってなってくれて
嬉しいですなラブ

これからもどんどかどんどか、
セッションやりますよ!!!

涼しい季節になりますので
これからが良いですわぁ口笛
お外での問題もお家での問題も
ジャンジャカ受付中〜〜ちゅー

っっとその前に、飼い主さんのお勉強なので
悪しからず。
人が変われば犬も変わる!!ルンルン
いちばーん最初にやった
談話会のようなやつでのタイトル笑い泣き
懐かしアセアセアセアセアセアセ
人数集まれば、小規模セミナーも
開催可能ですラブ
ご連絡、おまちしてまーす
kou-ashley-ray.kanrishi0830★docomo.ne.jpまで‼️
★を@に変えて下さいね!!