セリアの型でレアチーズケーキのひな祭り❤️ | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

きょ〜おはた〜のしぃひな祭り〜ですねー😊
我が家は少し前まで私以外男子ばかりでしたが、一昨年からあんこが来てくれて女の子の家族が増えました❤️
なのでひな祭りケーキ作りました✨
って言ってもあんこは食べへんし、いなくても何かしらスイーツは買うなりして用意する人😆
久しぶりにイチゴ🍓レアチーズケーキ作りました❤️
私の数少ない自信作のレシピの一つ😊
が、しかし💦
恐ろしいくらい不器用でセンスのない私😑
飾り付けた途端残念なケーキになってしもた😂
それは予測してたから、デコる前に写真は撮っておきました😅
カットしたらごまかせたんで、表向きにはカットした写真でアップする😅
トップのゼリーがツルツル滑るので、思うようにフルーツ乗せられず生クリームもグチャグチャ🥲
こういうのをサラッと一発で美しくできる人がやっぱりプロなんだなぁ✨

ちなみにサイズは
セリアの4号デコ型(12センチ)小さめの型で、4人家族4等分にちょうどいいサイズで底取れ型なんで、使いやすい✨
セリアは結構使えるものが手に入るのでお気に入りです😊

 #当たり前に感謝#ひだまりキッチン##ひだまりキッチンおうちスイーツ#おうちスイーツ#レアチーズケーキ#ひな祭りイチゴレアチーズケーキ#イチゴレアチーズケーキ#ひな祭り#セリアお気に入り#セリアの型