いよいよ今日から!と数日のご飯など | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

こんにちは‼️

更新遅れていてすみませーん滝汗


野球の当番で早朝からだったりでバタバタしていましたあせる

そして、今日から2週間続けてスクーリングに行っています‼️おねがい

今日も含め、料理の写真だけで内容など詳しく載せての更新ができないかもしれませんがよろしくお願いします滝汗
(普段からそんな大して詳しく載せられてないけど滝汗)



ではでは、ここ数日の晩ご飯などでーすウインク

{629CF18F-3F87-4A4E-869E-95D68D38BF04}
おっとーさんの
コストコのサンマの蒲焼き
のっけ弁当





{A6334B26-D8B3-4F04-BD58-DA6D16677A57}
作り置きがなくなったぁえーん
こっぷんかあちゃんさんの肉味噌で
もやしとニラの肉味噌丼




{B31D33AC-B2EA-4295-AF52-E4F6FC850FF5}
キャベツ入り豚キムチ風炒め物
竹輪とワカメ入り
キュウリの酢の物
ネギ生姜塩の卵焼き




{16E338F4-08D4-4735-B60E-821D6177D14E}
こっぷんかあちゃんさんの真似っこ
ひじき煮





{FDAFDDEA-2774-47F0-BDF1-170277671406}
新玉ねぎたっぷり甘辛味の豚丼
ビネガー人参
春キャベツとツナのレンチン蒸し


丼ものが多いねニヤリ

週末それなりに、野菜とかお肉とか買ったつもりやけど、もうすでに色々使ってしまって、
使用頻度の高い玉ねぎももう無いし


今週帰りが毎日遅いのに先行き不安滝汗

今日は初日でぐったりするかもチーン


そうそう、先週の料理教室の写真載せてなかったですねニコニコ

{A5BAB358-8B63-4EB0-BF44-00D93AB94BF5}
今回も品数たくさんの和定食〜ラブ

*筍のせいろ蒸しおこわ*

*大豆と根菜の五目甘酒煮*

*豆腐と春野菜の落とし揚げ* 

*鰆(さわら)のお吸い物* 

*いちご大福*


{1E178F65-7A4A-4A2F-AA48-C815C44C0507}
筍の蒸籠蒸しおこわ


{CA38ADA1-6FD0-4F9F-8124-A50033A95181}
落とし揚げ
{A5B1AEC7-A02C-4FC1-86B7-FC173985CBFB}
鰆のお吸い物
{7311216B-E39B-49F5-B308-5445C6DDFE91}
五目煮
{764CEA70-A92B-413E-9485-33A9B83E9C51}
苺大福ラブ


只今は昼休憩、これから午後の講座、
居眠りしないように頑張りまーす爆笑


簡単な更新ですみませーん!
皆様のところへもゆっくりですがお邪魔しますね〜滝汗


今日は雨模様ですが、皆様楽しい一日になりますようにおねがい

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい