髪切ってきたwww(o´罒`o) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。



髪バッサリとぱっつんに切ってきたよwwwばいばい


そして、ブリーチしてベージュにカラーしてもらって、炭酸泉で洗ってもらったから頭皮の汚れや臭い落としてくれるらしいキャハハ
カラーやパーマした時にも薬品とか悪い物落としてくれるらしいよきらきら!!

トリートメントと悩んで聞いたら炭酸泉のが良かったラブ




ミスドのピカチュウドーナツてへakn




袋や箱も可愛くて捨てにくいよね汗





ショコラはまた、朝ごはんおやつすら食べない↓↓





新河岸駅までお散歩したら暑いえ゛!汗




でも、楽しそうでなによりチワワ ぱぴこ ハート

せっかくいいお顔なのにリードが↓↓





セントバーナードとご挨拶ショコラ わーい!





さすがのパピコも寄ってったのにデカさにビビったのか挨拶出来ず♥akn♥




電車チワワ ぱぴこ はーい





美容院では、入口あたりに置かせて貰おうとしたら隣にどおぞってきゃ

優しいwww

ショコラ抱っこしたくてめっちゃ見てくる汗




鏡越しに見てくるあは





あぁかわゆakn

3時間いたけど、あたしは暇しなかったわwww

わんこは沢山散歩したから疲れて寝てたしおんぷ




カラー終わりそうな時には飽きてきたのか?
抱っこしたいのか?

ショコラがくぅーんと声を出し始めた汗汗




仕方ないので、洗うまで抱っこ汗


コレだけしてもらってプチプラだからオススメだよ好


川越駅からも近いしキラキラ