日曜は(*^^*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

日曜は、大腿骨頸部骨折?の術後はじめてお見舞いに汗




院内を車椅子にわざわざ乗って案内してくれたおじーちゃんばいばい


富家病院は、図書室みたいのもあるし休憩所?みたいな所行くと珈琲くれるらしくて、暇なおじーちゃんは部屋にいないで結構そこで珈琲飲んでお話してるみたい♥akn♥♥akn♥♥akn♥


珈琲飲まなかったのに♥akn♥





こんな真ん丸な金魚いたキラキラ


可愛いなチワワ ぱぴこ ハート


院内のお仕事してる人達に孫娘って紹介されまくったショコラ わーい!

話好きなじーちゃん、結構過酷なリハビリ頑張ってるおんぷ





土曜日の駅までの往復疲れたんだねーてへ汗







ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ