夜のお散歩▽・ω・▼ | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。




スヌート付けるだけで暖かいキラキラ


最近ホントにこき使われてる...
疲れる~てへ





暗くなってからのお散歩も嬉しいみたいショコラ わーい!
2日ぶり??

パピコぐいぐい引っ張るし、ショコラ朝はおやつすら食べてないから体調悪いのかと、疲れたと思って抱っこしてあげようとしたら「ヴ~~~」って怒ってるし♥akn♥


家の近くまで来てからめっちゃ早足で元気だよアピールキャハハきらきら!!


夜は変な食べ方だけどそこそこ食べたチワワ ぱぴこ ハート


お皿からポイッて床に転がさないと食べないとゆー謎汗

汚いし面倒臭いえ゛!


まぁ、食べてくれて良かったばいばい



帰ってからもテンション高めきゃ






おやすみおんぷ