氷川神社U•ɷ•)ฅワン | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

今日は、氷川神社にお母さんの厄除けのお祓い行く予定が、実は厄年ってゆーかどちらかとゆうと還暦のお祝いなんだって♥akn♥


でも、今年60歳になる女子の人は何とかってやつで結局お祓いしてもらったんだsei

(全然覚えてなくて伝わらないてへ)




ワンコはお祓いの所入れないから、ストーブの前で待ってたよチワワ ぱぴこ ハート





まだだけど、還暦おめでとうLOVE

甥っ子と姪っ子も預かってて一緒に連れてったよショコラ わーい!



甥っ子はじっとしてたくなくて、あたしとお留守番チワワ ぱぴこ はーい



寒いから、ストーブの前でちょうど良かったかも汗

可愛いポメちゃんやミックス犬ちゃんも見れたしきらきら!!


            ミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー



昨日は、バイト心身共に疲れた↓↓

古い権力あるおばちゃん、自分のやり方押し付けてくるから一昨日から少しムッとしてたんだけど、昨日もイラついたガクリ

冷暖房もないし、おばちゃんいい人だけど合わないし、また職変えようか悩み中akn

次は近場にしようかな...
時給良くなくてもtweety悪い笑い



           ミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキー



帰りにウニクスにATM行くため寄ったんだけど、バレンタイン前にこんな被り物ガチャsei★




ウケるsei

微妙だし高い♥akn♥



こっちのがいいよあは

でも。どーせ使わないからやらなかったーてへ