防寒着GETしました(*´艸`*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。



今日は久しぶりに遅刻ぎりぎりakn

焦ったー♥akn♥


もー三日目新しい事続けてばーさんみたいに背中痛くてヨボヨボ汗

明日は別の人にしてくれるっててへ


首肩凝りで少し気持ち悪くなったし↓↓



でもねLOVE

そーそわに寝ようとしていたら、友達が年末年始に言ってた新庄モデルはてな5!のジャンバー、結構安くて暖かいって言ってたヤツ買ってくれたのsei




まぢ神っっきらきら!!きらきら!!きらきら!!


明日早速着てみるねキャハハ

ありがと汗
高いのに汗

丁度頂きものの焼酎あったからあげれて良かったakn





馬のお洋服着てるパピコは、寒いからかお出迎えに来なかったtweety悪い笑い

ショコラだけ待っててくれたよショコラ わーい!


可愛いあは



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ