秩父神社に行ったよ(*-艸・*) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

昨日は、氷川神社でお祓いして貰ったあとに秩父にwwwチワワ ぱぴこ はーい





裏の駐車場から入ったから帰りに気付いたんだけど、犬はNGでした汗汗

ごめんなさい↓↓


よくなにも言われなかったなakn


ショコラはちょうど寒くて震えてたし抱っこだったけど、パピコは歩かせちゃったよ↓↓





秩父神社は、秩父でもパワースポットとしてよく人が訪れるらしいよsei

心身共に疲れたから、パワー貰えたかなあは







色んなのがあるみたいだよLOVE

赤ちゃんとかお宮参り来てたし、子宝とか色々ショコラ わーい!






秩父駅から近いし、駐車場もあるから犬はNGだけど興味ある人は行ってみてはどーかなチワワ ぱぴこ ハート





2匹お疲れ様sei


よく寝たよきらきら!!