こんばんにゃードキドキ


今日は練習前に、礼子に会いましたビックリマーク


ママさんとは礼子です音譜

大学時代は四年生まで同じクラス。

なかむらとまるやまなので、出席番号も近く、学校にいる時は仲良くしてもらってましたビックリマーク

って、うちらあんま学校にいませんでしたが汗汗汗

礼子は背泳ぎで、アテネと北京で銅メダルを獲得している、メダリストですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
すごいなぁ。

普段はほんわかしていて、天然で、本当に背泳ぎ速いの!?と思う位ですが、鬼速いです(笑)新幹線

今は現役を引退して、可愛いママさんになりましたが、礼子は大学の時から全く変わらずでしたドキドキドキドキ
赤ちゃんにも初対面して、もう癒されまくりでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

礼子から、とてつもないパワーをもらいました合格合格合格
礼子ありがとうアップ


私達の日体大の学年で、礼子とあと一人、競泳の北島康介くんがいます。

同じく学年ではこの三人で、アテネ、北京と出場したのでとても思い入れがあるんですアップ

いつか、みんなで集まれたらいいなビックリマーク
素晴らしい仲間は最高ですラブラブ!ひらめき電球


礼子との2ショットカメラくつ
photo:01




礼子は、ママさんなんだーと思うと、なんかあたしやたらお子ちゃまに見えますあせるあせるあせるあせるあせるあせる


でも、子供ってほーんときゃわゆぃ虹お月様星女の子ヒヨコヒツジうり坊ウサギクマ

かりな


iPhoneからの投稿