発券!♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


今日から刀ミュのチケット発券できるんで、早速行ってきました。

ついでにSeriaにも行ってきました。
オレンジ色のリボン、やっぱりない悲しい
くすんだ赤色のリボンとかもあれば欲しかったけど、そもそもそんな色のリボンてないのかな。

で、Seriaではこちらをお買い上げ。

(成長に合わせ)30日ごと、って書いてあるけど、そんなに持つの?
肥料減らなくない?

Seriaを出てついでに車にガソリン入れて、出てきたついでなのでDAISOにも寄りました。

うちわグリップあったので思わず買っちゃいました。

あとこちら。

薄めて使うやつ。
かなり薄めなあかんみたいですねあせる
上の上差し固形肥料と併用してもいいのかな?
こんなんでいいんすかね?眞琴さん?





で、発券の結果ですが。

2階でしたあせる
現地で観られるだけでも喜ばなければ、的なお席でしたあせる

まあ、所詮はCD先行ってことですかね?
そもそも私席運ないし真顔

でも去年のすえひろがりはメインステージ見えなかったけど、ミニステージの横やったし、箕面の時もそこそこいい席やったし。

席運にも波があるってことか?

まあ、しゃーないですね。
マジで現地で観られるだけでも有難いんですから。