善は急げ!・前編♡お土産プチプレ企画~♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


7日の七夕の日、藤森神社に行ってきました!
きっかけはいつもの事ながら、これ!笑


ロミジュリに行く途中の電車の中であんこちゃんがくるむ君のXを見せてきました。

で、
爆笑「行きたい!」
と。
だよね~笑
いつにする?
と相談するも、善は急げ!ってことで直近の日曜日の七夕の日に即決しました。

というわけで、
この日も朝からパートだったので、終わってソッコー帰ってきて出発しました。

意外と人少なかったです。

茅の輪がありました。

これ、楽しみですねルンルン

絵馬は見つけやすい所にありましたピンクハート





京都刀剣御朱印めぐり 12弾 やってます。



もちろん鶴さんといち兄の写しにも会いましたよ。




ドールが増えてましたハッ

この後、あんこちゃんが行きたいとリクエストのあった場所へ。


時々公式オンラインショップで購入するらしいんですが一度お店に行ってみたいと言うので、行ける範囲だったんで行ってきました。


この後、チョコレート屋さんに向かいます。


後編に続く。






~京都お土産プチプレ企画~

久しぶりにお土産プチプレ企画します乙女のトキメキ


今回のお土産は、藤森神社さんで購入した開運厄除守です。

お財布等に入れるタイプです。



参加の条件は

ぽってりフラワーいつも当ブログを見てくださっている    方で

ぽってりフラワージャンルを問わずブログを更新されている方
ぽってりフラワー当ブログに複数回いいね、またはコメントをくださっている方

の中からお二人の方にプレゼントさせていただきます。


もし欲しいな~と思われたら、コメント欄(承認制・終了まで公開はしません)に一言お願いいたします。

〆切は16日受信分までとしたいと思います。

お一人でも参加していただけたなら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


よろしくお願いいたします立ち上がる