陸奥一蓮 ライブビューイング♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


月曜日、刀ミュ~陸奥一蓮~のライビュに行ってきました。

これで最後なんだと思うと、いつにも増してさみしい気持ちでいっぱいです悲しい


 

今回の物語、色んな意味で深かったなぁと感じました。

なので、歌仙さんたちが出陣するときの物語が待ち遠しいです。

しんどい内容かも知れないけど、楽しみでなりません。


まんばちゃんが皆に話したことで、物語が核心に向けて進み始めたんだと思うのですが、その物語はいつ観れるんでしょうね?


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




次の新作のチケット争奪戦、かなり厳しそうですね。

今から、どんな徳を積んだらチケット取れるんでしょうか?


戦々恐々ですな不安