ポストイン♡伊藤軒 | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ポストイン星
新薬用雪肌精トライアルキャンペーン
薬用雪肌精  ブライトニングエッセンスローション





先日、車のガソリンを入れに行ったついでに、ガソスタの隣りにあるスーパーに寄りました。

以前は結構行ってたんですが、最近はほとんど行かなくなった地元のスーパーなんですが、ここ、結構色々と珍しいもの置いてるんですよ。

コストコの商品も置いていて、量の多いやつとかは小分けにして販売してくれてます。

小分けにするとちょっと割高にはなるんですけど、まるこど買っても消費できない、少量だけ欲しい人にはありがたいシステムです。


で、久しぶりに行ってこちらを買ってきました。


京都、伊藤軒さんのお菓子です(ひとつはあんこちゃんに)。

伊藤軒さんのお菓子も扱ってくれてます。

地元で伊藤軒さんのお菓子が買えるの、嬉しいです。

過去に一度だけ、藤森神社に行ってから伊藤軒さんでランチをしたことあるんですが、歩くと結構遠いんですよね(徒歩20~30分くらいかな)あせる

でも今は京都駅駅前の京都タワー内に伊藤軒さんのカフェが出来てるんです。

知ったのが刀ステのまんばちゃん単独行に行った後だったんです。

たまたまテレビでやってて。

行く前に知ってたら、劇場のすぐ目の前だったから絶対に行ってましたよ。

なので、今度京都に行くときは絶対行ってみたいと思っています。


伊藤軒さんへランチに行ったときの記事。





こちらもありましたよ!
試してみたいんですが、甘口と辛口どっちが美味しいんですかね?

とりあえずその日はお店が推してるこちらのマヨネーズを購入しました。

美味しいのかな?





そして本日、大千秋楽です!えーん