推しにYogiboを♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ミニチュアヨギボーですって!ニコニコ

これ、ねんどろにピッタリじゃないですかね?

ほか、小さいドールやぬいたちにも使えそう!?

とりあえず応募ですよ!



どうせ当たらないし•••と思ったら、そこで試合終了ですよ!

応募しなけりゃスタートラインにすら立てませんから!


そう、【懸賞は  応募しなけりゃ当たらない!】


10万名でも当たらないときは当たらない。

逆に1名枠でも当たるときは当たるんです!

それが懸賞!


5月10日が締め切りです!

ちょっとしたひと手間ですが、頑張って当てに行きませんかー!?立ち上がる笑い