#今晩のお酒とおつまみ | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)

今晩のお酒とおつまみ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最近はまってる業務スーパーで売ってる


ひねポン



パッケージが可愛いニコニコ






今回は刻んだキュウリをしいて


ポン酢で味付けしてあるので


解凍したのをのせるだけの簡単おつまみ





     あまりお酒は飲めないのですが


子供の頃からお酒のつまみは


好きだったりします爆笑


月ヶ瀬の梅原酒をお湯割りでいただきます照れ



 

 


8月24日のブログにも書きましたが数馬酒造の竹葉


ずっと見かけなくなっていたのですが


今日どんたくのスーパーで販売されてるのを発見ウインク


もう飲めないのかと案じてましたが

 


能登純米


販売開始されたようで良かったですラブラブ


早速720ml買ってきました



 



 

 




  断水が続いているようで復興には


  まだまだ時間がかかるようですね泣


  数馬酒造さん頑張って欲しいです