コブクロ金沢公演と金澤神社参拝 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青い花が好き




今日は5年ぶりのコブクロのコンサート照れ



駐車場に車止めてから

先にツアーバスを撮影












開演まで時間があるので

金澤神社参拝へ


金城霊沢







少し歩いただけでも汗だくになり

また駐車場で待機あせる

コンサート楽しんできました音譜




音が少し割れてたのがちょいと残念だったかな

5年前の観光会館は音響設備が良すぎだったから

余計に気になる汗うさぎ


後ろの方だったのですが席がゆったりしていて

前が気にならず楽しめました爆笑

小さなホールでのコンサートっていいよねウインクラブ