リウマチ診察日と金澤神社参拝 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

今日は腎膠原病内科の診察日でした


血液検査を受けてファイルを持って


内科の受付に行くと


担当医師の診察が混んでいるとの


案内が貼られてました笑い泣き



27日は大安 一粒万倍日ですねおねがい

待ち時間が長いので神社参拝へ

金澤神社に向かいます






蓮の花が咲いてました







お稲荷さんにも参拝


夢牛 撫でてきました




今日のほっこりエピソード

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

七五三なのかな〜

家族でカメラで撮影してましたよ

可愛い着物姿の女の子にほっこり




石浦神社にも参拝してから病院に戻りましたよ


しばらく待って診察に呼ばれました

血液検査の結果は問題なしですよ〜




痛い所もないし


メトトレキサートが余っていると伝えて

10日分だけ処方してもらいました


飲んでないことはナ・イ・ショよだれ

痛くなった時のためにストックしときます



メトトレキサートを飲まなくなって半年

イベルメクチンを週1飲むようになって

今のところ痛みなしですウインク

このまま痛みがない日が続いたら嬉しい