雨上がりの薔薇園 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



図工のK先生

とっても怖くて威厳のある先生でしたよ

授業でバレンを忘れてしまった時に

心臓が止まりそうになるほどの怖さ笑い泣き

優しかった先生よりも何故か思い出します爆笑


うちは自営で商売していたのですが

卒業した後に商品を買いに来てくれたのが

最後の先生の姿でしたキョロキョロ


数年後に雪国あるあるなのですが

車の周りを除雪している時にマフラーに

覆い被さった雪で一酸化炭素中毒になり

亡くなられたとニュースで知りました真顔

亡くなり方も衝撃的だったので

印象に残ってますね~




昨日のお昼は 道の駅めぐみ白山で

木滑りなめこ蕎麦を食べてきました

大きすぎるナメコ笑

食べごたえがあります






昨日 午前中は雨だったのですが晴れたので

また薔薇園に行ってきましたよ


先日行った時には東側のアーチには

花がなかったのですが今回は綺麗に咲いてましたラブ






水滴がついてます
















ビビットカラーが鮮やか