藤の花と白山比咩神社のトンボ | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

暑い日に食べたいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

AKAGIのガツンとみかん🍊 食べたくなる



今日は日中23℃と暑くなりました


白山さん(白山比咩神社)に参拝してきました







白山霊水をタンクに汲んでから

本殿に参拝し始めたら太鼓が鳴りました〜音譜


花が綺麗です






禊場の花









   トンボが飛んできましたよ〜おねがい

   今の時期にトンボってはてなマーク




早速 検索してみましたびっくりマーク


トンボが寄ってくるスピリチュアルな知らせトンボが寄ってくるときは、スピリチュアル的に「幸せの到来や運気の上昇」を意味しています。 これはあなたの身体から良い気が出ているので、その気に引き寄せられてトンボが寄ってきていると考えられるでしょう。 先述した通り、トンボはご先祖様が乗っているとも言われています。




毎朝ご先祖様の名前を呼んでありがとう

と言ってるからかな〜



蝶々も飛んできたので動画に撮りましたラブ


花の名前なんでしょ〜 検索したけど解らない煽り




参拝後は 藤の花みてきましたよ〜




なんか短めですね〜




垂れ下がってる所 撮ってみました









     下の方まで花が咲いてないので


ゴールデンウィークあたりが


見頃で綺麗なのかもはてなマーク

 


 


イベントバナー