春日神社参拝 金沢七福参歩道スタンプラリー | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日22日は丙辰の日


辰が3つ揃う日でしたので


瀬織津姫社を参拝してから


増泉にある春日神社にも参拝してきました









本殿の両脇に狛犬さん




何度か参拝してるのですが

よ~く見てみると右が逆さ狛犬でした〜





いつもと神社の様子が違うな〜と思ったら

キャンペーンをやっていて七つの神社を巡る

スタンプラリーが行われていました


手ぬぐいにスタンプを集めていくそうですよ

私は全部は巡れないので参加してませんが

神社好きの方は楽しみながら参拝出来ますね〜おねがい



手水舎


水がいつも流れてますよ




左の鳥居をくぐると

出世稲荷神社があります








お稲荷さん







お昼は近くにあるアピタの食堂で

ウインナーカレー頂いてきました 

安くて美味しいんですよ〜