那谷寺②金堂華王殿&教育センターの桜 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)




那谷寺の続きです




可愛い小僧さん


金堂華王殿




いつもは拝観料+200円だそうですが
無料で見られましたウインク



道を進んでいくと見えてきました

ここでもおみくじ買えます

中で買いたかったなぁ爆笑

私は大吉だったので持ち帰りましたが

姉は吉のおみくじを結んできました〜



煙を浴びてから中へ


お福俵に小銭を挟んできましたよ


    中は撮影禁止となっていますので


パンフレットを載せますね



  桜🌸満開だと綺麗ですね


 十一面千手観世音菩薩に手を合わせてきました


次へと続きますあせる


今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



まだ満開でない土曜日の桜


     石川県教育センター(高尾城址)



日曜日はいっぱいだろうから見てきましたが


まだ早かった〜


 





 満開になると山が一面

 桜🌸になりますよ



見晴らし台へは登りませんでした
満開になったら また来ますよ~