パソコン | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事や日々の出来事を不定期ですが投稿してます

最近は神社巡りや好きだった編み物や手芸がメインになってます

よろしくお願いします(*^^*)

今日も大雨が続いてます


昨日の午前中に姉と一緒にJEMTC

日本電子機器補修協会の

パソコン有償譲渡会がある

野々市に行ってきました


パソコンは以前使ってたのだけど

電源が入らなくなって使えなくなってから

買い換えるのも高額だし


スマホあるからいいかなと思ってましたが

何かと不便


官公庁や大企業で使われていた

企業用の機器に新たなOSとソフトを

インストールした状態の

ノートパソコン購入できました



家に持ち帰ってすぐに起動できる
状態なのが嬉しい口笛

久しぶりのパソコンラブ


かんたんガイドブックと雑誌も頂いてきました
2年間保証が付いていてフリーダイヤルでの操作のサポートもあり長く使える企業用のパソコンのようで安く買えましたウインク

どのくらい使われていたのかの
使用頻度が多少気になりますが
サクサク動いているので私には
ちょうどいいのかなと思ってます


あなたには兄弟いる?ニコニコ