炭酸浴 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

今日は1日☔


大雨警報が出ちゃいました


もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


わたしは湯船につかる派


35℃の炭酸浴で20分つかると

炭酸の効果があって身体も温まり

いいらしいと聞いて

夏場の今ならできるかもと実践してます


花王のバブのお得なアソートパック

日替わりで違うのを入れて楽しんでます


いつもお風呂から上がっても

手足がすぐ冷えちゃってたしショボーン


ぬるめなので長く入れます

身体を拭いてる時に私は寒くなるので

上がり際はお風呂の温度上げて

温まってからでます照れ