今日の頭皮1120 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

昨日はファンタスティックスのライブに行きました。

せぐちれいやがせぐちれいやで…かおちっっっっっさかったーーーーーー!!!!

友達ともいっぱい喋って遊べて楽しかったです。

終電で帰りましたわ。

新幹線駅に人いなさすぎて笑った。


今は東京に向かう新幹線の中でーす。

朝死にそうだった。


家探す件とか新しいお客さんとのアポとかとったら展示会です。


正直めちゃくちゃだるいしめんどくさいよーーー!!!!ヤダヤダ!!!!!!!!!!

知らん人の話すのマジでスイッチ入れないと無理。


夜に同期とご飯を楽しみに乗り切ります。



いえーい










頭皮の写真注意


























なかなか激ヤバですねえ


昨日は家に帰ってから2本ぐらい?ほとんど無いようなもんです