今日の頭皮1119 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

お久しぶりです。


4分の3年ぶりぐらい?

なんか色々ありました。


彼氏と別れたり仕事変わったり。

とりあえず生きてます


日記手書きで書いてたんだけど、続かなかったわ。紙で字で残したい気持ちもあるんだけど、続かないと言うことは向いてないので。


またちょこちょここっちでも書きます。

たぶん。


髪の毛は全然治ってないです。

関係あるかはわからんけど、去年マジで一回も調子いい時なかったんだよね。

またこちらで、髪の毛の写真と共に更新して行ったらなんか変わるかもしれんっていうのもあって電子に戻すのもある。



最近はNCT127をよく見てます。

まだズブズブではないセーフ。