今日の頭皮1121 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

先週疲れすぎたわ

しんどくて笑う


主に仕事。しんどいというかなんかもうヤダヤダ。楽になりたい〜。

冬から春にかけてしんどい

あーあ。仕事できないというか気が回らないというか。他の人がやってることを真似ることはできるけど、他の人がこれやってるなら私はこれをやろうができない。

他のことをやる想像できない。何をやったらいいかわからないんだよね。

先回りもできないし。

わぁ。あまりにも無理。


金曜は鍋パ、土曜はデイキャンプ、今日は吹奏楽団のコンサート後タコパ。

楽しかった。楽しかったけど〜。なんかな。ついていけないし自分に自信がない。

まずは髪の毛からだなあ。




デイキャン前に食べた釜飯と手動で焙煎してるコーヒー豆。どちらも美味しかったな。





以下髪の毛注意







注意













ぜーんぜん隠せないの笑う

外出たくない