【感想】アンジュルムリリースイベント2024.6.12 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんばんは🐶🐾


6月になりまして、私のお誕生日月でもあります!特にこれといったことはしないけどライブやイベントに行って思い出にしたり、何かを発見できたらと思っているところですおねがい


少し前にアンジュルムのリリースイベントがサンシャインシティーの噴水広場でありましたのでそちらについて触れていきます!




写真からも見て分かるように女性ファンの多さに圧倒されました🫶


女性ファンが多いのは知ってたけどここまでとは照れ



私は2階から鑑賞しましたが、着いた頃には3階まで人だかりできてました。ちなみに着いたのイベント始まる1時間前とかですよおねがい


リリースして早速パフォーマンスを披露してくれました!




私としては、REDLINEも一緒に聴けるとは思っていなかったので感動しましたおねがい


見ている方が多かったために、パフォーマンス中は足しかほぼ見れていない状態で切なかったですショボーン


その分、メンバーの素敵な歌声は聴けましたよ


5曲目に披露した楽曲ではじめの歌い出しが卒業を控えている佐々木莉佳子ちゃんなんですが


歌い出したものの「間違えたすみません」といい

一旦楽曲がとまるというできごとまで爆笑


個人的に面白かったのでOKです笑


パフォーマンスを見ているときにたまたま通りかかった方が「タケちゃんがいたグループだよ」とか「かみこちゃんがいる」など話している声が聞こえてヲタクは嬉しくなりましたおねがい



少しずつだけど、認知は上がってきている。

今回のリリースイベントは佐々木莉佳子ちゃんにとってはラストとなりましたが卒業コンサート素敵な思い出にしてほしいです。





私はチケット落選組なので大人しくスカパーの配信をお姉ちゃんに見せてもらいます。(もう頼んである😊)


お見送り会のときはどんなヲタクがいるんだろーって思いながら見てました。

(着地点そこ?)


ヲタクにも個性があって面白いですよねおねがい



それではSee you🐶🐾