【感想】愛と笑顔に溢れた卒業コンサート | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんばんは🐶🐾



6月も中旬になりますね。時は早いもので、気がついたら梅雨にも入ってそうだし。


大体梅雨入りってこの時期くらいにきますから

気圧の変化には気をつけたいところですね!


昨日Juice=Juiceの植村あかりちゃんの卒業コンサートがありまして、そちらについてお話していきたいと思いますおねがい


セトリはこちら。







・彼女らしい卒業コンサート

・Juice=Juiceメドレーでタイムスリップ

・Juice=Juiceへの思い

・新しい発見



彼女らしい卒業コンサート



彼女らしい卒業コンサートでした。

卒業コンサートってどうしてもしんみりな空間が流れがちなこと多いんですけど、笑顔と愛の溢れた会場に染まってましたね✨


わたしとしては植村あかりちゃんにはこれからも歌は歌い続けてほしいなって思います。素敵な歌声だから機会あれば聴かせてほしいです。


Juice=Juiceメドレーでタイムスリップ

天まで登れからメドレー始まったんですけど

そんな初期のJuice=Juiceから歌うなんて思っていなくてウインク


一気にタイムスリップしたような感覚になりました!!


私がハロプロを好きになってから初めて見たハロプロの新ユニットがJuice=Juiceなので、(結成時から見ていた)思い入れが結構あります。このとき学生だったの懐かしい看板持ち


あと五月雨美女が踊るという楽曲も聴けて嬉しかったですね。インディーズ時代の中で一番好きな楽曲で当時は、同い年の子たちがかっこよくパフォーマンスしてるのを見て胸がときめきましたにっこり


大人の事情も披露してくれたけどわたしとしてはNEXT is YOUの方が好きです。

(急に個人の感想)


ファンクでかっこいいから可愛さ溢れたり、時には切ない系だったり最後までJuice=Juiceのカラーで溢れていたと思います。


Juice=Juiceへの思い

ハロプロ研修生時代〜現在に至るまで。

彼女はいろんな決断をしてきたと思いますがその時の心境を自分の言葉で話してくれました!



Juice=Juiceのイコールはつなげるという意味合いがあってリーダーとして、グループの成長につなげるために何ができるのかを考えながら活動をしていたと話してくれた植村あかりちゃん。


とっても深いし、見習わないといけないところがたくさんあるなと感じました!


自分のことをへなちょこと何度も言っていたけど本当に、へなちょこだったらグループを愛の力で引っ張ることはできないと思うから


リーダーとしての苦悩もあったと思うけれどよくぞここまで頑張ってくれました。

あーりがとう✨💚


Juice=Juiceが武道館で公演してきた中で今回のコンサートが一番観客動員数が多かったようです。


めちゃめちゃ愛されてるねにっこりあーりー🫶


手紙を白紙の状態で自分の気持ちを伝えることを成し遂げた植村あかりちゃん。




後ろからやるねぇ〜という言葉が聞こえてきていました笑


新しい発見


Juice=Juiceの歌パートって井上玲音ちゃん、段原瑠々ちゃん、植村あかりちゃんに松永里愛ちゃんと4人のメンバーを中心に適材適所パートを分けていくスタイルなんですね。


石山咲良ちゃんや遠藤彩加里ちゃんが高音パートを担当する場面もあって、そういう歌い方できるの?と私の中では新しい発見でした!



あと、アリーナ席でもかなり近い席で鑑賞できました。今回は、双眼鏡なくても楽しめてよかったですウインク



おかげで銀テ取れちゃいましたよチュー




新体制のJuice=Juiceも楽しみですね✨


では、Seeyou🐶🐾