【待望】aespa日本デビュー決定 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾



頭をほぐしながらこちらのブログを書いております。目を使いすぎると、頭の疲労にもつながるから大変ですキョロキョロ


とかいいつつ、ブログは書きすすめますおねがい


aespaがですね、ある発表をしたのでそちらについて語ります!!




なんでしょうか??


aespa日本デビューが決定しました👏👏

ようやくイルデしますよ!!



この事に関して、「母からaespaまだ日本デビューしてなかったのね」と言われましたショボーン


だけどね、そのとおりなのよね笑


・国内の大きい会場でコンサート

・東京タワーでVRコンサートと展示会

・ドキュメンタリー映画

・Mステ、スッキリなど日本のテレビ番組出演


すでにこれだけしているにもかかわらず日本デビューしていなかったという事実ですよおねがい



あと、東京ドームでのコンサートの発表と同様に今回の日本デビューについてもさらーっとメールでお知らせがしました笑


メールの文貼り付けちゃいますね口笛


------------------------------------------------

MY-Jのみなさん、こんばんは♪

ついに、7月3日(水)にaespaが日本デビューすることが決定しました!!

記念すべき日本デビューシングルのタイトルは「Hot Mess」!
「Hot Mess」の予約、Pre Add & Pre Saveは6月3日(月)から開始いたします。
なお、aespaの日本公式SNSでは日本デビューシングル発売に向けて、これまでの日本活動や、日本滞在中に撮影された映像を集めたティザーも公開されました!
日本デビューに向けて、今後の追加情報もお楽しみに♪

「Hot Mess」の詳細は後日ご案内いたします。

<リリース情報>
aespa

日本デビューシングル
「Hot Mess」
7月3日(水)リリース

予約、Pre Add & Pre Saveは6月3日(月)よりスタート!

----------------------------------------------


こういう発表ってもっと大体的にするものなのではないの??

(あっさりしすぎ)




とっても喜ぼしいことで、楽しみで仕方ありません。どんな楽曲になるのかワクワクします!!


その反面ですが、事務所には日本語verにする楽曲しっかり選んでほしいと思いますウインク


NEXTLEVELやブラックマンバ辺り翻訳しないで大丈夫です!韓国語のままで一番だから

(不自然な日本語の歌詞になる未来しか見えん)


supernovaがすでにそうなので!

ナビスと宇宙系は韓国語のままで!


よろしくお願いしますね✨


ということで!!


5月27日モーニング娘の春ツアーモットモーニングのファイナル武道館公演行きますので、感想楽しみにしておいてくださいねウインク


それではSee you🐶🐾