【歓喜】Huluにて、MOTTO娘ファイナル配信決定 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾


あっという間に5月に入りましたね✨

私がブログを更新するということは好きなアーティストに動きがあった(新しい情報が出た)ということですウインク


さーてそのグループは??


そう!モーニング娘です👏👏👏




最近aespaが多めでしたが、今回はモーニング娘のモットモーニングのファイナル公演の配信がHuluで行われることについてお話ししていきまーす✨


まずは公式の引用しますねウインクウインク


★NEWS★

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL


▼Huluにてライブ配信決定!




▼ライブビューイング開催が決定!




Huluからの公式もおねがい


#Hulu で独占ライブ配信決定

✏️﹏﹏﹏﹏


🌸モーニング娘。'24 コンサートツアー春

 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL🎤


🗓️5/27(月)18:00

※見逃し配信あり


通常チケットに加え“特典映像付き”も販売🎫

詳細▶︎https://bit.ly/4b86e9n


🎁特典映像は「モーニング娘。'24~僕らの過去・現在・未来~」


モーニング娘。'24が世代ごとに分かれて互いに向き合い、自分自身、そしてモーニング娘。を本音で語るトークドキュメンタリーです🎬



ということです。



まずはじめに言っていいですか?
私は普段からHulu愛用しているので、とっても嬉しいです。

チケット代払えば見れるなんてありがたすぎる!!

心の声😌

今回の配信はチャレンジってことなのでしょうか?🤔

ハロプロのライブ生配信ってスカパー限定が多くてテレビを持っていないいつも不便に感じていましたキョロキョロ

ジャンルは違えどアイドルであることには変わりがなくて、普段からK-POPを見ている私としてはスカパー配信だけだと見れる人がかなり制限されると思います。(テレビなければ契約できないから)

だから、どうにかしてくれないかなって思ってたんですよショボーン

あとドキュメンタリー映像も付いてくるとは。
裏側を私に見せてくれるんですねウインク








ワクワク止まりませんよ!

これを機にアンジュにジュースがツアーファイナルや卒コンするときもスカパー限定にしないでもらえるとヲタク嬉しいです✨
できればビヨもつばきもオチャも🙏

ということで、楽しみ増えました!


最後に可愛いらいりーちゃんのせときますねおねがい



では、See you🐶🐾