【感想】aespaの映画見に行ってきた | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾


aespaの映画をようやく見に行きました✨


さくらんぼ「aespa : WORLD TOUR in cinemas」さくらんぼ



本当は早く見て、たくさんのMYのみんなと盛り上がって感想も書きたかったけどタイミングむずかしくて、今日になりましたキョロキョロ




声出したいって思ってる場合は公開されてすぐに行かないといけないなって今日強く思いましたウインク


それでは感想を書いていきますね✨


・映画静かに鑑賞

・メンバーからのaespaに対する想い

・自分の性格と向き合うメンバーたち

・ファンへの想い

・いろんなaespaを見たい

・メンバーからメンバーへ


作品を静かに鑑賞


映画を劇場で静かに見るのはいたって当たり前のことなんですが、今回は「応援上映」とのことで


正直声を出したり、ペンライト振ったりしたかったですねキョロキョロ


周りが誰もしてないのもあり、どこかしずらい空気を感じて静かに鑑賞しました✨

(気にしいな性格出ちゃった😶)


だけど少しくらいペンライト振りたかったです


メンバーからのaespaに対する思い

メンバーみんなaespaは「家族」「かけがえのないもの」と話していました!


練習生からスタートしてグループのメンバーなるまでと現在までの活動には必ずメンバーと一緒ということになりますから


メンバーそれぞれ助け合っている姿やコンサートのリハーサルのシーンでお互いに意見交換している部分を見て素敵なグループだなって思いました✨


​自分の性格と向き合うメンバーたち

私はaespa4人に対してあんまりイメージない言葉の「人見知り」


メンバーは、人見知りな部分があるから緊張するし、不安なこともあるって話してて


いつも完璧に見えたaespaたちだけど努力してそういう部分はあまり見せないようにカバーしているんだろうなと思って。


一緒に過ごす時間が多いからこそ、どんな風に寄り添えばいいのか分かるといったこと(ちょっと言い方違うけど)を話してて

お互いに支え合っているんだなと嬉しくなりました!


ファンへの思い

MYたちは人見知りだよねと話していましたが

目の前にaespaが現れたら緊張して顔を手で隠してしまう気持ちわからなくもないですねウインク


好きだと緊張しますし、どんな顔で対面しようかって考えちゃいますよ。

みんなはどうか分からないけど、少なくともわたしはそうなります笑


いつも私達にパワーを与えてくれるありがたい存在と言ってくれたの嬉しかったなー✨

私もaespaからたくさんエネルギーもらってるし

推しを見ると回復するんですよね!


​いろんなaespaを見たい


クールなaespa、ポップなaespa

可愛さ前回のaespaと今でもたくさん彼女たちの姿を見て楽しませてもらっています!



まだ見せてない部分を見せたいとか

上手くなれるように作詞頑張りたいとか

自分のしたいことをこれからも叶えていってほしいです✨


私もそんなaespaを見守っていたいなと思っています!


​メンバーからメンバーへ



ジゼル(えりちゃん)

親しみがある


カリナ

家族では末っ子、面白い


ウィンター

しっかり者で賢い。ひたすらカワイイ

インドアっぽそうだけどそうじゃない


ニンニン

ひたすらカワイイ、表情豊か、慎重


これからもみんないろんな姿見せてね🫶


では、See you🐶🐾