アロマのお勉強スタート。 | アイドルヲタクの成長日記'23

アイドルヲタクの成長日記'23

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・ライターの話
・アイドルの話

などがメインです。
たまに、プライベートなことも。

みなさん


おはようございまーーーすっ☀🐶🐾


昨日は疲れちゃったので寝ましたウインク
梅雨はよく雨降るし低気圧率高めだし

私にとっては辛いですねショボーンショボーン

15日で彼氏と1ヶ月を迎えました。
アプリを使って画像を作って送りました!
私らしさ満載です笑

あなたの番です見てから寝たんですけど
あの、ごめんなさーい
うん、謝る必要はないんだけどさ


怖すぎて私後半ほとんど泣いてます笑
めちゃくちゃ怖いバイオハザードでも泣かないのに涙が出ました。

早苗さん怖すぎる。
というか怖いを通り越して何といえばいいのか分からないなキョロキョロキョロキョロ

旦那さん完全に早苗さんに振り回されてるし
もうどうしようもできない感じですね
あの男の子は早苗さんたちの子供だったんですね!

いや、予想では誘拐された子って意見もあったからそこまでしてたらもうなんかねー
分かるでしょ?このなんとも言えない感じ

いじめにあったからってさ普通監禁しないし手錠つけないしダンボールに入れられて移動とかしないからね?

子供にするようなことじゃない。
虐待と変わらない気が
愛情とか言ってるけど
その愛情がおかしな方向に行ってますよね

あんなに優しそうに見えた早苗さんだけど
もうそういう目では見れない。
ひたすら怖い。
後、親友の意味分かってます?
あそこの住民の中に親友なんて無理ですよ
精神的におかしくなります。

早苗さんたちの秘密が明らかになったところで
次は翔太くん
死んでいなくて安心したし
私はハッピエンドになるだろうと思っていました!

予想を遥かに超えましたよね
ななちゃん腐敗してるし
今回の回を視聴してる私最高にうるさかったと思います笑

うわーとかひえーとかやめてーとか怖いーとか
叫びまくりで爆笑

ななちゃん誰に殺されました?
私は尾野さんか黒島かなーと思ってます!

尾野は他人の旦那奪うようなサイコパス
黒島はもしかして神谷と繋がってる?

こんな感じです!
神谷もあの人何者なんだろ

第二章から翔太くんによる反撃ですよ
反撃しちゃえーーーー!
もう誰も信じれませんショボーンショボーン

嵐にしやがれ内で発表されました!
浅田真央ちゃんがランナーです!
頑張ってくださいなーウインクウインク


このチャリティー欲しいなー
明日はお出かけするので明日買いに行こうと思います!

元BiSのベリウブちゃんの写真展あるようで行ってきますね!
私のお姉ちゃんがファンなので代わりに

でもまだBiSの方が馴染みあるかな
アイドルだしね!


ニノよニノよお誕生日おめでとう👏👏

ニノもう36歳なのか〜
って詐称とかしてないよね?
ってくらい見えません笑
嵐のメンバーのお誕生日の日にお休みだなんて初めてなんじゃないかな?

ついでに私のお誕生日もお休みなんないかな?笑
生活8割ゲームでwifiが命のニノだけど
抜群のトーク力や瞬発力のあるツッコミ
あと、優しい歌声。曲を作る天才
後なんでも演じきってしまう演技力

こんなに才能があって人気な彼でかっこいいのに
すごく腰が低いところニノに限らず嵐はみんなそう

本当に尊敬するしそうでありたいと思います。

グループLINE盛り上がってるのかな?
想像するだけでにやけちゃいますね爆笑爆笑

かざぽんもお誕生日おめでとう。

そして16日は父の日でした!
何あげたらいいのか分からず彼氏に聞いたら
俺はお肉とお酒ってLINEきたので

私はお酒にしました。
なんだけど私お酒めったに飲みません笑
だからお酒の事全く分かりません

店員さんにずっーと付き添って頂きました!
ワインに焼酎に一通り説明をして頂きました
もちろんとてもありがたかったんですけど

私お酒めったに飲まないからそうなんですねー!しか言えませんでしたニコニコ爆笑

ワインよりも焼酎の方が長持ちするとおっしゃってて長持ちする方がいいかなー?と思いまして
千葉県の焼酎にしました!

私はほろよいで十分なので焼酎なんてもう
無理ですねショボーンショボーン



そして今日届きましたーー!

アロマの教材でーす!
テキストは一通り声に出して読みました!
やっぱりする前とする後ではアロマに対する見方変わりますね!

このオイルはどういう方法で作られたかとか
なんの成分あるかとか
どれとブレンドしたらいいのかとか

結構楽しいです。
会社からアロマ加湿器を頂いていたんだけどアロマの事よくわからなくて放置してましたが

これから知識をしっかり頭に叩き込むので
やっとね出番がやってきますね!

テキストだけじゃ覚えれないから練習問題の本も活用して覚えていけたらなーと

お出かけしない日はこちらの勉強や副業に時間費やします!

頑張っちゃいまりあーおねがいおねがい


ではではまたあとねーニコニコニコニコ