お待たせしました。 | アイドルヲタクの成長日記'23

アイドルヲタクの成長日記'23

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・ライターの話
・アイドルの話

などがメインです。
たまに、プライベートなことも。

みなさん



明日は何しようかな〜って思ったけどもう明日でしたね

失礼しました爆笑爆笑

彼氏仕事だろうから久々のヒトカラでもしちゃうか?モーニング娘。の新曲もリリースされたところだしウインクウインク

後部屋の掃除にそろそろアロマテラピーの教材届くからそれもしたいし副業もねコツコツしていきたいしね。


仕事であーーーきついなーーってなったとき彼氏と嵐の事無意識に考えちゃいますね爆笑爆笑


えへへチューチュー

お待たせしました〜
人生Blues!について書きましょう。
まさきは人生Bloothって言ったけど違いますよー爆笑爆笑


繋がってどうするんだい?笑

はるなんが出てまーーすウインクウインク
はここのAllLight癖になりません?
ここの振り付けも私は好きです。
ここもね!
人生について考えさせられますね!
モーニング娘に人生の事歌われると余計にね

こことか確かになーって思いましたウインクウインク
私彼氏さんと付き合うとか思ってなくてもっと未来の話だと思ってましたウインク


ここの歌詞とか確かにそうだなーって思いますもんね笑

ここの歌詞とかもそれな!ってなるもん
みんなどんどん可愛くなっていくなあ
世にいう垢抜けていくっていう感じ。
私もみんなに負けないように更に可愛いを磨いていけたらなーと思いますウインクウインク

勝負はしておりません!
私は私!モーニング娘。はモーニング娘。
だからね!

新メンバー何人来ると思います?
いろんな意見ありますけど今のうちにもう4人加入するべきじゃないかなってありますね!

後輩を育てるためでしょうね
私はモーニング娘。のメンバーになりたくてオーディション受けたけど夢叶えられなかったからその分もあってハロプロ応援してます。

中3の時に受けましたねー
これでなれなかったらもう諦めようって思いました!
で合格できなくて諦めました!

アイドルになっても芸能界残る子もいれば引退する子もいるし人それぞれですよね?

私の場合だとアイドル何年かして芸能界でこれし続けたいと思う発見があればい続けますけど
それがない限りは引退を選ぶでしょうね。

こちら下から加入した順になってます。



今は興味のあるジャンルの資格を取ったり彼氏とたくさんお出かけしたり一年に1回帰省して地元の友達と会ったり家族とも会ったり
ネットビジネス少しでも結果を出せればなーと思っています。


では頑張っていきまっしょいお願い