ゆかにゃ卒業おめでとう。 | アイドルヲタクの成長日記'23

アイドルヲタクの成長日記'23

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・ライターの話
・アイドルの話

などがメインです。
たまに、プライベートなことも。

みなさん


おはようございます🐶🐾



昨日はアロマのお勉強と副業について少し進めました。

読むだけじゃ覚えられないと思うのでノート買いまして四季のアロマまでまとめました🌿

一気にするといろいろ混ざると思うのでね
とりあえず昨日はここまで!

今日また復習しますよ

勉強していくうちにつれ、アロマの事詳しくなると思うのでアロマの事も書いていけたらと考えていますお願いお願い


私好きなアーティストを増やそうと思っていて
ジャニーズは嵐でおなかいっぱいであちら系列は絶対にないのでそれ以外で

考え中ですね!

昨日はゆかにゃ卒業しましたね!
優しくてふんわりした雰囲気のあるゆかにゃ
リーダーに選ばれてJuice=Juiceのメンバーに選ばれて大変な事が多かったでしょうが

6年もよく頑張りました!
進路で卒業していく子が多い中でJuice=Juiceの活動を優先したゆかにゃ!

最後までJuice=Juiceのメンバーでいてくれてありがとう。
とても可愛いですねウインクウインク
次のリーダーは私の推しのかなともです!
黒髪に戻りましたね!
初期のかなとも思い出しました✨
なんだろう!すごい石原さとみちゃん味ありますよねウインクウインク


今日はですね
外出てうろちょろします笑

たまには外でないとね爆笑爆笑
靴欲しいなー見てみるとするかー

ではまたねーん口笛口笛