子連れ旅行 エピナール那須 レストラン | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ

前回の続きです。



今回宿をエピナール那須に決めた理由のひとつが、バイキングの豪華さでしたニコニコ



私バイキング好きなんですよねぇ〜。

コース料理を落ち着いて食べるのも好きですが、



自分の好きなものだけをッ! ひたすら食べられるッ!!  バイキング最高〜!!(食いしん坊)



選んでる時間もワクワクして楽しいですしね。



ちょっと心配していたのが、口コミサイトでチラホラと見ていた、

タイミング悪いと相当待つ(土日でなくても)という口コミでした。

なかには30分も待つことになったという人達も💦子連れで30分はなかなかハードですよね…。


 

と、ドキドキしていたのですが、今回は各2回分の朝食と夕食の利用で、どれも待ち時間は全くありませんでした!よかったー。


中はこんな感じ。



映えるゥ〜〜〜



炭水化物ばかり選ぶ子供……



パンケーキメーカーに釘付け。

トレーナー後ろ前逆逆ゥー!(今気づいた)

キッズのコーナーは、低めのテーブルで、また子供でも扱いやすいトングが置いてあり、自分で好きなものを取れるので本当に楽しいと思います。


食にそこまで興味がない子供もせっせと選んでお皿に載せていました。




こちらはキッズコーナーの一番奥にあるこじんまりとしたドリンクバー。たぶんサブ的なやつ。

飲み物これだけではなくて、バイキング会場にある、メインの所には本当に多種多様の飲み物がおいてあったのに写真撮りそびれた💦


牛乳の飲み比べもできて面白かったです!そしてすごく美味しかった!



公式HPより



公式HPより

パルミジャーノ?の中でパスタ入れて絡めるやつ(無知ゆえ名前が分からぬ)もあってテンション上がりましたニコニコ



公式HPより


大好きなお寿司も!湯葉のお寿司などの創作寿司

もありました。



公式HPより


デザートの種類が豊富!!

ミルクプリンが絶品で名店のスイーツの味でした。アプリコットソースかカラメルソースを選んでかけてもらえます。



公式HPより


デザートは見た目も可愛いやつが多く、テンションがあがりました。



あ、朝のバイキングでは、

混雑時間をさけて早めに行くとジョア🍓もらえましたよ!

ひとりずついただけるので6本ももらえました笑

ありがたし〜