日焼け対策 おすすめグッズ | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ

最近ポチったもの My purchases

シミをこれ以上増やさない為に、絶対ッッッに日焼けをしたくなかったので私は以下の物を揃えました。



​日傘


本当はサンバリアを買おうと思っていたのですが、高すぎて手が届かず……。

代わりにwpcの日傘を購入しました。サンバリアの半額くらいのお値段だったかと思います。

私が持っているのはこの↓ネイビーのフリルの付いたものなのですが、持ち手が木になっていたり、フリルもお上品でとても可愛く、気に入っています。





ヤケーヌ フェイスカバー



これ、全人類に使ってほしい。本当に。

子供と公園に行く時とかは絶対につけていきます。マスクよりもずっと涼しいので、夏でも辛くないです。

顔だけでなく、首も、デコルテもこれ一枚で守れます。

いくらSPF50とかの日焼け止めを使っていたとしてもそれだけでもやはり限界があると思います。なぜなら私はしっかり塗ってきたのにこの有様なので……。物理的に遮断する事の重要さを見に染みて感じたのでした。


難点はそこはかとなく怪しさが滲み出てきてしまうところでしょうか。

私は既にそれを杞憂する段階にはいないので堂々とこの顔面シールドを装置し街中を闊歩しております。



帽子



言わずと知れたサンバリア様のお帽子。
今まで5個以上UVカットの帽子を購入してきましたが一番生地がしっかりしており、形が綺麗です。
ただツバが広いのと、顎紐がついていない為、自転車にのると飛ばされやすいです。
なので絶対に顎紐買った方がいいです。


あと、普段クリップで夜会巻きをすることが多いのですが、そうなるとサンバリアの帽子だと髪のボリューム的に入らないので、マジックテープで調整できる帽子も持っています。

これは安くて使い勝手がとても良かったので同じ物を色違いで2つ持っています!

大体1000円OFFクーポンとかでているので2000円しないくらいで買えています。



以上、愛用のおすすめグッズでした!ラブ