まぶた シミ取り放浪記 有楽町美容外科へ行く④ | クリオネの美容、子育て、旅行、漫画 雑多ブログ

帰宅し撮った写真がこちら。





写真だとそこまで目立ちませんが、実際はそれなりに黒くなっています。

一番どうにかしたかったまぶたの上のシミがしっかりと反応していたので良かったです。

顔の下半分の薄いシミは特に色の変化はなかったのですこしがっかりとしていたのですが、色が変わらず一見反応がないように見えるシミも数ヶ月と時間をかけて薄くなることも多い、と調べるうちにわかり、安心しました。


これからシミがどのように変化していくのか楽しみです!


ちなみに夫は私の変化に一切気づきませんでした。おそらく切開系の整形をしたとしても彼は気づかないのでしょうね……


3歳の子は、「ママ顔が赤いねェ〜?」と気づいてくれました。さすがッ