ぴょんぴょんはーたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/15の埼玉は太陽

 

前回の続き~っ!!

 

はーたんの本格お散歩デビュールンルン

最初は梃子でも動きませんっパーのはーたんだったけど、すこーしだけ自分で動くことができるように拍手

初日は、そんなもので上出来OKと思ってたねぇねだから、ほぼミッション終了

 

ドキドキわくわく、はーたんも緊張してたでしょうから休憩しましょね

 

このツーショットも、少し見慣れて来たでしょか照れ

 

こまたんは、ホントにカメラ見ない見ないのお嬢でしけど、はーたんはカメラ目線の確率高しOK

 

さてさて、お楽しみのうまうまタイムにしましょね~

これはこまたん用のうまうまでしョ

 

はーたんも期待しちゃってるけど、はーたんはもう少し大きくなったら食べられるおやつでしから、ちょっと我慢っ上差し

 

二人それぞれ、うまうまさんもろてー

 

期待のまなざしのお二人さん目

 

一緒にうまうまさんは、より一層おいちぃでそ

 

 

お写真だけ見てると、はーたんできる子に見えるかもだけど…

お家だとかなりの暴れん坊アセアセアセアセ 

はーたんはおそらくおべんきょーより、体力勝負なお嬢かもしれんでし笑

こまたんはおべんきょーも運動神経も良かったけど、持久力がなかったんでしよね

 

これからお二人さんでお散歩楽しんでいきましょねウインク

 

 

これは無理やりおやつで釣って歩かせてるムービーでしけど…下矢印

初っ端はおやつで釣っても動かなかったから、少しだけお外に慣れたんでしょね

ぴょんぴょん跳ねてるのは、おやつちょーだい!!だから笑

 

 

帰る頃には…

「こまたんねぇたん、遊ぶです!!

 

自由にくんくん探索したり…

 

「ねぇたん!!

 

「ねぇたんってばー」

 

 

「ねぇたんねぇたん~ハート

何だかんだご機嫌さんだったはーたん

 

この日はついて歩くことはできなかったけど、少し自分で歩く楽しみがわかってくれたらそれで100点でし

初日は、ファビちゃんハートやいがぐり君ハートと同じく、アスファルトはイヤイヤーだったので、広場だけで遊ぶ感じでおしまいっ

 

 

ひなたんのお散歩デビューはもちろんりんたんと一緒~ハート

 

りんたんがいろいろと教えてあげたのでしルンルン

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ