はーたんのお散歩デビュー♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/14の埼玉は太陽

 

今日ははーたんの、初めて体験第二弾~!!

年末の30日のお話でし

 

「さぁ~ 行くなのねールンルン

こまたんにお手本になってもらわなきゃ…なので、こまたんも出動~!!

 

「こまたんねぇたん、なんか気合が入ってるです」

他人事でしけど、今日ははーたんが頑張る日でしョ

 

こまたん、まだお腰痛い痛いのお薬を飲んでた頃だから、💩さんのお仕事したらカートIN上差し

でも箱乗りはお腰によろしくないから、ダメでしョー

二人で並んだ姿、りんたん&ひなたんみたいでそ

良く見ると、はーたんがこまたんのお背中におててかけてるの見えるでしょか

 

広場に着いた~!!

こまたん、下りたい下りたい~のアピールちゅ

おやつベンチまでここから歩きましょか

 

 

そして、今日のはーたんの大きなミッション

お散歩デビューを果たすこと~拍手

お家に来て早々、お外には連れ出してたけど、ワクチンも終わってようやく地面に下りれる本格的にお散歩デビューキラキラキラキラ
さぁ~ 地面に上陸~!!

 

うんうん、想定内…

この前のキャンキャンさんの店内で一度フリーにしてみたけど、一歩も動けなかったはーたんだから、きっとこうなるだろうと思ってたねぇね

 

 

「はーたん、動けませんアセアセ

こまたんが迎えに行っても~、かぁたんが先に行くよーって進んでも、一歩もあるかなーい泣

 

まぁ、初めてだから無理強いしないように…ということで、おやつベンチ付近まで抱っこで移動~走る人

おやつベンチの方は、枯葉🍂がいっぱいで、ちょっとした広場になってる

「はーたんは動きませんパー

 
と思ったら…
 
へっぴり腰ですこーし動き出した気づき気づき
 
こまたんは、少し休憩でしね
 
「こまたんは応援係を頑張るなのね」
 
こまたんに見守られながら、少しずつ散策始めるはーたん
うんうん、いい調子~OK
 
「少し慣れて来たみたいなのね」
ねぇねの予想では、全く動かないだろう…と思ってたみたいだから、少しでも動けたことで上出来っ拍手
 
 
 
自分で少しずつ探索し始めるはーたん
 
さてこの後、少しはーたんはお散歩できたでしょか
続きは明日~バイバイバイバイ
 
 
りんたんのお散歩デビューのお写真は残念ながら残ってなかった…
ブログの中に残ってる一番古いりんたんのお散歩シーン
今も…だけど、この時はねぇねカメラマン、お写真へたっぴだったから、りんたん変顔ばっかりでし泣
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ