油断は禁物!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 2/26の埼玉は太陽

 

こまたん8歳と5か月

 

6歳あたりまで、この子はずっと手がかかるのだろうか…とN助くん&ねぇねも心配してたほど、いたずらっ子だったこまたん。

おこちゃま時代から比べると、だいぶ落ち着いてきた

 

でもねぇねは知っている…上差し 

こまたんがこたつの奥、見えない位置で大人しくしているときは、何かしらやらかしていることを…えー

 

そぉ~っと近づくと…キョロキョロ 何やら方向転換して見えないように移動するこまたん

 

「もうわかったぞーっ!! ねぇねの手袋手袋持って行ったな~」

 

「バレたなのてへぺろ 届くところにあるから取っただけなの」

 

ここからこまたんとねぇねの追いかけっこが始まる~

こまたんね、すっごく逃げ足が速いんでし

ぴょんぴょん気づき気づきうさぎさんみたいに逃げ回って、ねぇねが止まると…

「捕まえられるものなら来るなのね~」

わっるいお顔してるでし~

 

お口の奥まで手袋入れ過ぎて、けっハッハッって咽ちゃったこまたん

 

「返してほしいなの?ニヤリ

こまたんはいたずらさんより、ねぇねが追いかけてくる方が楽しいんでしよね

別にいらないし~えーみたいな顔してると、つまらなくなってくる笑

油断してる隙に取り上げる作戦!!

 

失敗~泣

こまたんの動きの方が早かった~

「危ない危ない… 取られるところだったなの」

危険なものはすぐに取り上げるけど、そうでもないものはちょっと遊んでからでもいいかなって思うねぇね

 

こまたんのお得意のん~っ!!やら、生地を毟りだしたところで終了~

「はい、もうダメーっバツレッド ねぇね本気モードで取り返しますよ」

 

こたつの周りを何周も追いかけっこして、ぜぃぜぃはぁはぁ…で、お部屋の隅にこまたんを追い詰めて終了~

格段にいたずらさんは減ったけど… 油断禁物なこまたんでし

 

 

りんたんはそこそこ…いたずらさんもしてきたけど…てへぺろ

ひなたんは意外といたずらすることはなく…

こんなシーンはとっても貴重だったんでしョ下矢印

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村