ひなたの旅立ち | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

ひなたの訃報の記事に、たくさんのお悔やみのコメントを入れていただき、ありがとうございました。

また、ご自分のブログにひなたの追悼記事を載せていただいたお友達もたくさんいらっしゃったと聞きました。

とてもありがたく思います。

落ち着くまで不義理をいたしますが、ご理解いただけると幸いです。

 

 

本日15時30分より、ひなたがお空へ出発します。

かりんの時と同様、お世話になった方たちがお見送りに来ていただけるとの事なので、お別れの時間を取りたく少し早く家を出ます。

姿かたちのあるひなたと一緒にいられるのはあと数時間になりました。

またあの耐え難い時間を迎えなくてはならないのかと思うと、とても心が重いです。

涙でぐちゃぐちゃになるから、メイクはほぼしなくていいよね…

 

 

一つだけ… かりんの時と違う心境なのは…

かりんの時は、先にお空組になった仲良しさんたちはいるけれど… 

それぞれに兄弟姉妹ちゃんがお空でそろってるお友達が多かったので、かりんが一人にならないかな…

淋しい思いしないかな… そんな心配な気持ちで送り出しました。

今回はひなたが一番頼りにしてるかりんが先にお空組になっていることで、かりんと再会できるんだなぁ…と思うとほんの少しだけ気持ちが楽になります。

 

 

愛しい可愛いわが仔をお空に送ったパパさん、ママさんにお願いがあります。

ひなたはかりん以外のわんこさんは苦手です。

気が小さいがゆえに、こっちに来るなーって言うかもしれません。

でも… そのあとはちゃんと反省する子です。

私たち家族にも機嫌が悪い時はガウッとお口が出たりする子ですが、そのあとはお顔をしわしわにして悪い事しちゃったな…って言うお顔をします。

とっても不器用だけど優しい仔です。

どうか長い目でひなたを見てお友達になってくれるように、可愛いお空組のみんなにお願いしてもらえませんか?

どうかお願いします。

 

 

お返しと言っては何ですが、お空組の天使ちゃんたちに伝えることがあったら、ひなたにその言葉を託してください。

きっとひなたがみなさんの天使ちゃんたちに伝えると思います。

「ひなたんにお任せあれでしゅ」

 

よっちんさんがこんなコメントをくれました。

「いつまでもこのブログの中で生き続けてくれることを願います。」

かりんもひなたも、そうしていけるといいな…と思います。

 

 

「ひなたん行ってきましゅけど、またブログの中でお会いしましょね」

 

 

ひなたが3歳のお誕生日の時に作ったスライドショーです。昨日何度も何度も見返してしまいました。

ここ1~2年の優しいお顔しか知らないお友達は、ひなたの若いころはこんな感じだったんだなーと知ってもらえると嬉しいです。

曲付きなので、削除されるかも…だけど…

BGMに使ってる歌詞に「100万枚撮りのフィルムでも撮り切れない思い出を…」と有ります。

100万枚までまだまだほど遠かったよ… もっと一緒にいたかった…

 

落ち着くまで不義理致しますことをお許しください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村