辛いご報告…(訂正ありです) | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

昨日はほとんどのお友達のところへ、コメントできず申し訳ありませんでした。

 

いつもの時間に更新がないこと、おかしいな…と思ってるお友達もいるかと思います。

 

今日はとてもつらいご報告をしなければなりません。

 

かりんファミリー、次女のひなたが昨日14歳と11か月の生涯を閉じました。

 

 

みなさん、きっと驚かれると思います。

家族である私たちも、現実を受け入れられない状態です。

ただ、とても静かにとても穏やかに… 呼吸を止め心臓が止まったようです。

眠ったように…と言いますが、眠ったままの旅立ちでした。

 

残念ながら私はその時に一緒にはいられませんでしたが、父・母・こまりがそばにいて、本当に普通の日常の間に、逝くことを決めたようです。

 

その時のことはまた落ち着いたら、ここに残そうと思っています。

 

かりんの時とはまた違った悲しみ・喪失感で気持ちを表すことができません。

 

ひなた… ちょっと急ぎ過ぎじゃない?

前日一緒に獣医さんに行って、帰りに車でたません食べて、膝に乗って撫でて撫でてーって言ってたじゃない…

昨日の朝だって、いつも通りだったって言ってたよ…

あなたにはまだまだしてあげられることがあると思ってた。

とても辛いです…

受け入れられる時が来るのかな。

 

若い時はとても美しかったひなた

 

それがどんどん可愛くなって、どんどん愛らしくなって…

かりんもそうだったけど、あなたもねぇねにはとても自慢の子だよ

 

ひなたとこまりの年末年始のお話がいくつもスタンバってました…

とてもかわいいひなたの写真がたくさんあります。

少し落ち着いたら、見てやってください。

 

もう少し可愛いひなたの姿と一緒に過ごそうと思います。

1/8にお空に向かって出発します。(先程1/9と投稿してしまいました… かりんの時も最初の投稿で日程を間違えた私… 心ここにあらずなのですみません) 

15時30分… 

お時間があるお友達はお空を見上げて、見送っていただけるとひなたも喜ぶと思います。

 

尚、かりんの時と同様、お花やお供物はお気持ちだけ頂戴いたします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村