ひなたんご立腹?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/20の埼玉は太陽曇り

 

前回の続き~っ!!

かぁたん&ひなたんが、お散歩しながら何時もお参りする小さな神社さんへ…

 

狛犬さんとひなたん下矢印

高いところにあるので、これが限界っ…アセアセ

 

 

狛犬さんとこまたん

持ち上げられ~ので・・・

「あ~れ~ぇ…驚きなの」

 

さぁ~上差し お参りも済んだので、またお散歩しながら帰りましょか

 

神社さんの敷地内ではカートINしておきましょね

お二人さんマーキング女子でしから…滝汗

 

「またお参りに来ましゅョー」

「こまたんも来るなのねー」

 

 

 

「こまたんカートの中でも態度が大きいんでしゅョむかつき

ひなたん、カートの中では小さくなってることが多いでしからね~チュー

 

 

行きはほとんど歩かなかったひなたん

帰りはちゃんと歩きましょねウインク

「ひなたんドリルでしゅョ~」

おっ!! 気合が入ったもようでし

 

帰りはゆっくりだけど、すんなり歩き出したひなたん

「行き帰りとも、らくちんはできないでしゅね笑い泣き

 

 

「ひなたんねぇたん、ゆっくりだから踏切しまっちゃったなのアセアセ

まぁ、ひなたんも頑張ってるから、待ってて上げてでしョお願い

 

「お待たせしたでしゅね~走る人

軽快に踏切を渡ってくる~

 

 

「ちょっとちょっと!!ひなたん納得できないんでしゅけど…むかつき

不満げひなたんのわけは・・・

 

こんな状態だったから~下矢印

こまたん行きも頑張ったし… お家に帰ってからもう一度お散歩の予定だったので、ラスト10分はカートで

 

なぜか偉そうなこまたんチュー

 

 

「ひなたんを差し置いて一人でカートINするなんて許せないでしゅ」

まぁまぁ、そういわずに…おいで

ひなたんの筋力低下予防のために、ある程度のお散歩は必要でしからね

 

今日のりんたん~!! 2019年の夏~

このとき使ってたカートは大きなカートだったので、おちび3姉妹乗ってもらくらく~ルンルン

(あれ?らくらくにみえない?てへぺろ笑

 

いつもはりんたん&ひなたんだけしか乗らなかったから、広々だったでし~ルンルン

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村