お散歩しながらお参りに♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/19の埼玉は太陽曇り

 

今日はひな&こま散歩のお話~!!

 

ひなたん、しょっぱなからお散歩ストライキで、かぁたんに強制的に連れ出される

「あ~れ~滝汗アセアセでしゅ…」

 

「ひなたんねぇたん、強制連行なのね~チュー

 

お家でヒーター前でぬくぬくしてたから、寒さがこたえるひなたん

 

「仕方がないでしゅ… 歩きましゅかねアセアセ

相変わらずの端っこ歩き…

 

 

ピンクのコート、りんたんがきれいに着てたものなんでしから、ひなたんも大事に着てでしョ

「りんたんねぇたんと一緒にお散歩してるでしゅルンルン

 

こまたんは前半はテンションあげあげ~右上矢印右上矢印

出だし好調~OKでしねっ

 

ひなたんは行きましぇーんパーバツレッドってストライキになったので、カートIN~

 

ひなたん&こまたんは初詣に行ったけど…かぁたんはお留守番だったので

この日はいつもかぁたんとひなたんがお参りしてる神社さんに行くことに。

 

ひなたんは何度もかぁたんとお参りに来てるけど、こまたんは初めてでしね

 

好奇心旺盛こまたんは箱乗り~ルンルン

 

住宅街にある小さな神社さん、お参りする人も地元の人だけなんでしょね

 

かぁたん、家内安全、みんなの健康をお祈り~お願い

見守るお二人さん

「ひなたんの分もしっかりお参りしてくだしゃいね」

「こまたんの分もお願いするなの~」

 

この続きはまた明日~でしっバイバイ

 

 

今日のりんたん~びっくりマーク

今日のりんたんはムービーでしョ

お散歩ストライキりんたん だけどかぁたんが呼べば今行くでし~!!ってダッシュしちゃう走る人

このころはまだこんなに早く歩けてたんでしね~

ひなたんもストライキ起こすことなく歩いてたでし

 

 

 

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村